2006年09月03日

リトルスター

すべての愛すべきリトルスターへ!!
就職して寧ろ安定してないツゲちゃんよりエールを送るぜ!?
【関連する記事】
posted by ツゲちゃん at 01:18| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

スーツ

スーツ買った。
サイズが小さくなりました。
今69キロです。嬉しいです。
曲は暗いけど
posted by ツゲちゃん at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

引退

我々はミュージシャンから引退していいる身である。
一線から遠のいたミュージシャンならわかるでしょう?
かなりストレスの多い業界であった、嘘も多い。
しかし音楽好きの多い業界でもありましたよね?
一般社会に出ると音楽人人口の少なさ、音楽にお金のかけかたの極端に
少なさが非常に目立つ。
音楽に人生をかけた(大袈裟?)人間達にとっては屈辱の社会があります。
おかしいよね?とても楽しい期間だったと思います!
営業職として音楽を省く会社にも呆れますが、我々が伝えなくてはいけません。音楽を愛して人生をかけた諸君、元気ですか?想い出に変えてませんか?ミュージシャンを目指す若者にストップかけてませんか?こんな状況では良い曲は生まれませんよ!若い時だからこそできる無茶、行動、発言を我々がサポートしなくては!!いけませんよ。我々もその結果を見せないと下はついてきませんよ!音楽業界の夢を終わりにしてはいけません。頑張ろうぜ、俺ら!
posted by ツゲちゃん at 02:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

南国

南国に行ってスロウライフがしたいくらい暑い。
何のために働いてるのか?食べるためなのかなぁ、、、
自給自足の生活に憧れるサラリーマンの気持ち、わかるかな?
わかんねえだろうなぁ
posted by ツゲちゃん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

HERO

のってるね!
posted by ツゲちゃん at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

あついね!

最近あつすぎですよ!
2〜3日でバーボン空ける日々がつづいてまっす!
サウナもいってるよ!
posted by ツゲちゃん at 21:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

ワールドカップ

インスパイアされた!!
ドリブルイメージでバーボン決めてきいてくれ!!
posted by ツゲちゃん at 01:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

バンド開始だろ

フジサキさんと『ゆーぽっぽ』でサウナ。
そろそろか、、、
posted by ツゲちゃん at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

黒煙

ホトトギス A GO GO
posted by ツゲちゃん at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

バイセク

ハッピーアンドブルー!!
この曲最高でした!!
音源持ってる人かしてくれぇ!!
posted by ツゲちゃん at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

